スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2008.09.19 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

月見も終わって、秋深し

我が家では未だに扇風機が部屋の中央(?)に鎮座していますがね(・・・)
バトンが丁度良い時に回ってきていて大変助かりました(こら)
色々振っておいて放棄していたのはとても申し訳なかったので
どういう風に元に戻ればいいのかちょっと悩んでたのでした;;
まぁ、それももう過去のことですが。
ちょっとオフが忙しいですが小話とかは書きたくてしょうがない感じです。
屋古嬰と極刺の出会い話とか書こう!沖縄弁難しすぎるけど!!!(・・・)


追記にて色々叫び(というなの電波送信)

ごしまに様<
あぁあぁ!あんな電波メールに返信ありがとうございます!!すいません!!
質問利用の時まで覚えていて下さっていたとは・・・驚きました(真面目に)
返信方法は特に問題無いです。変な送り方してすいまっせ!!!
ウチの子も褒めて下さりありがとうございますwww
攻めたくなるのくだりを見て本気で「Σ勇者?!」とか思いました(ぉぃ)
自宅の子ならいつでも差し出すのでどうz(殴られた)

はなまに様<
極刺が大変お世話になりました!!お酒大好きな人が集まって酒盛りって危険な気が・・・

「未成年は巻き込んで無いので平気だと思うがのぉ。」

何当然のことを言ってるんですか。未成年巻き込んじゃ駄目だろ!!!

「あ、克鯨の。この間は楽しかったでのぉ。また行くでのぉ。」

スルーしないで!!!お礼は大事だけどスルーしないで!!!!!

「しかし・・・少々持って行く酒の量が少なかったようでのぉ。途中で足りなくなってしもうたでのぉ。次回はもっと持って行くことにするかのぉ。」

え?あの量で足りなかったの?おかしくない?両手に抱えて持っていきましたよね?
こちらも酒盛り大好きですのでまたお付き合い頂けると嬉しいです!!

あいまに様<
屋古嬰のお菓子喜んでもらえたようで良かったです。飛蝗君と仲良く食べてるのを想像して顔が気持ち悪い位笑ってたのは自分です(ウザイ)
雪兎さんに屋古嬰が話しかけて沖縄弁全開だったら逃げられるような気がしてますが、その辺どうなんでしょうか?(聞くな)
逃げられたら逃げられたで屋古嬰はその場で凹んでそうですが(爆笑/ぇ)

ころまに様<
オリまにバトン回して下さりありがとうございました!!
実はチマチマ通わせて頂いたりしてるんです(こらこら)
絡みたいのはこちらも一緒ですよ!!って極刺!お前どこ行くの?!

「ん?挨拶に行こうかと思うてのぉ。手ぶらはまずいだろうて、土産を・・・のぉ。」

土産って思いっきり酒じゃないですか!また呑むんか?!というか酒持ってくな!!

「うむ、確かに挨拶に酒はいかんかもしれんのぉ。何が良いかのぉ・・・。」

何で酒以外の選択肢が無いんですか・・・。菓子折で良いじゃないですか。

「じゃあ、自家製の梅干しを・・・」

・・・・・・おじいちゃん。

「あっしはまだ40でのぉ。おじいちゃん言うでない!!」

Σ怒った−?!(何してんの)

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2008.09.19 Friday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする

ページトップへ戻る▲